Live

silent flow から皆様へ

2013.09.06.Fri

2011年7月を最後に音楽から遠離り二年という月日が流れました。

何の報告もなく活動が実質停止となってしまったこと、多くのご心配とまた応援してくださっていた皆様の期待を裏切るような形で居なくなってしまったことをまず深くお詫び申し上げます。

当時、silent flow は大きな岐路に立たされ、活動に純粋に向き合うことや音楽を楽しむこと、本当に大事なものは何かを見失っておりました。

この二年間、メンバーはそれぞれ別の道を歩み、これまでとは違う音楽との向き合い方をし、色々と学び考えることができました。またその間、多方面から叱咤激励の有り難いお言葉もいただきました。

そんな最中でありながらも、インターネットから CD を購入して下さった方や、iTunes を通してダウンロードして下さった方、「待ってます」とか「また聴きたいです」というメールを送って下さった方も居て本当に感動しました。ありがとうございます。

そしてその方々のためにも、これまでの自分たちに区切りをつける意味でも、今新しい気持ちを持って再び silent flow としてステージに立つことを選びました。

正直、この先2011年までのように積極的な活動を続け、がむしゃらに上を目指すことのお約束はできません。むしろあれほど上を目指すことに執着した気持ちが、今や微塵もなくなってしまいました。

それでも、清々しい思いでいっぱいです。ライブが待ち遠しいです。そんな気持ちを持って、silent flow を聴きに足を運んでくださる方が一人でも居る限り、少しでも長く続けていけたらと思っております。

真剣に応援して下さっていた皆様からは「甘い考え」などとお叱りを受けるやもしれませんが、それでも新しい出発を温かく見守っていただけたら幸いです。

2013年9月吉日 silent flow
梢、MASAYA、OGA

関連リンク
2013.10.12.Sat「perch meets」


ページの先頭へ戻る